福岡旅行 3日目 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

3日目はハウステンボス


娘が博多から1時間半くらいで行けるよと!

その言葉で、、、


よし、行くか!!


もう、九州まで行くことなんてきっとないだろうしね



でも、あいにくの曇天

雲がめっちゃ厚い曇天



ハウステンボス駅降りてすぐの景色

どん・てん🤣


いつ雨が降るのかひやひやな曇天具合だったけど!

14時頃までは雨も降らなかったので過ごしやすかったwww

それ以降小雨?降ってる?くらい

夕方くらいにザーザー降りがあった

その後は大丈夫やった

こんな厚い雲に覆われてるのに!

天気って不思議!


雨が降れば中に

雨が上がれば外に

これができるのはありがかった☺️




絶叫系が好きな私たち

VRのアトラクションでキャーキャーしたり




スーパートリックアートで遊んだり

めっちゃ、フォトスポットあった!




ホライゾンアドベンチャー

この場所に800トンだっけかな

大量の水が暴れ出すの

なんか凄かった←感想があほや!



左:こんな風に壁一面が変わったり

右:歩くと、足が床に着いた瞬間その場所だけに花が咲いたり

他に誰もいなかったことをいいことに、おもしろくてしばらくやってたwww



でね!

絶対乗りたいアトラクション⁉︎があったの

それは…




メリーゴーランドwww

乙女ーー

なかなか乗れなくて

BBAになると

お恥ずかしくて

で!

娘にこれ乗りたいって言うと


乗りたい圧がすごいな!ってwww

念願のメリーゴーランドに乗れました

ちなみに3階で

なんなら、娘に乗ってる様子動画撮ってもらいました←あんたどんだけよwww




わかりますよね

常にこの曇天ぶりwwwww

天気が良ければ映えーーだったろうなぁ

それでもお花とかめっちゃ美しかった!




撮影大会だしwwwww

一緒にハウステンボスきたね!!なんて気持ち悪い言葉を一度発してみましたwww


夜のイルミネーション

素敵やった

感動したー!




イルミネーションからのまた撮影大会www




上からチーズフォンデュ🫕

あっ!

私は苦手なので食べれないんですけど、娘が

可愛いってだけで注文しましたwww

私はチーズをつけずに具だけ食べました←具ってw

迷惑な!!


ミッフィちゃんのチョコクレープ


ショコラ伯爵の館

魔法の蛇口をひねるとチョコドリンクが出てくるの

おもしろいよね

あっ!有料ですwww

こんな感じの蛇口

娘は欲張って、この後コップから溢れそうになってましたw




お腹も心も大満足でハウステンボスを後にしました



…で、博多に戻って行ったのが←えっ!


Shin Shin 天神本店

行ってきたよねー

行きは良い良い帰りはタクシー

無理やー

私をホテルまで連れて行ってくれー


娘は全部のせらーめん

私は煮卵子入りらーめん

半やきめしとぎょうざは分け分け


また、Aぇ!を感じられました


一番下の写真

所狭しと壁にたーーーくさんのサインが

自分たちが座ったところからはAぇ!group見つからなかったけど、娘が東海オンエアさんのサイン見つけてましたw


サインあったのかな?

どうなんだろ


なんせ、行ったのが22時かなり過ぎてたのに、待ってる方がいて

うちらの前に8人くらい

うちらの後からも並んでて

でも、回転が早いというか、手際が良いのかな

待ったなぁって感覚はなかった

夜の外は気持ちよかった

あっ!

博多に来たら晴れてました!


私、カステラが大好物で←突然!そりゃ肥えるw

長崎といえばカステラ

カステラ専門店がハウステンボスの中にあってね

うきうきやったよ

めっちゃ種類あって

和三盆使用のカステラとか

高級そうなカステラとか←よくわかんないけどパッケージが!あと量がちょっとなのにお高い


買ってきた

自分用に

めっちゃおいしくて

あっ!写真撮らなかった

しっぱい。。。

消費期限が長くなくて←でしょうね!

なんか毎日少しずつ食べてて

幸せ☺️←痩せる気ゼロ👍←違う違うそうじゃないw



あとは、泊まりたかったホテルが土曜日取れなくて、日月と泊まったんだけど

京都行った時も泊まった系列ホテル

朝食がおいしかった

京都の食事とは違ってて

やっぱりご当地的なものがね



そして、大浴場

うん

これよこれ

疲れた体を癒してくれるの

入る時間が遅くなって人がいなかった!

娘とまったり


4日目は先日インパクト強すぎて最初に残したので、福岡、ハウステンボスの旅は終了

読んでいただいて感謝です☺️


プレゼントしてくれた子供達、連れ出してくれた子供達に感謝しかない

ありがとう😊

元気100倍←聞いたことあるwww


今週は息子一家のところへ

孫と太郎ちゃんに会いに行きます!

息子とお嫁さんから、会いにこればの一言で即決!!

娘は仕事で一緒に行けないので、今回は1人で!

ゴールデンウィークから1ヶ月余り

成長してるんだろうね

楽しみ😊


息子たちとバイバイしてから娘が仕事から帰ってくるまで時間があるので、佐野くんの映画を東京でみるのもありかなぁと思ったけど

行ったことのない映画館でみるのは落ち着かないし、公開2日目

すごい人だろうし

地元に帰ってゆっくりみようかと


ちょっと東京駅散策して、食べてみたい駅弁買って、娘のところに行こうかな

ちょっと掃除したり

作り置きしたり←無理難題

たまには母親らしいことしよう


落ち着いたら、Aぇ!groupのCD取り込んで←えっ⁉︎

特典の映像もみて←えっ⁉︎えっ⁉︎えっ?

なんも進んでない!


良いの!

目の前にあるCDはなくならない!

のんびり堪能します!



これからアメンバー限定の記事をたまーにあげるかもです!

内容は、友達に勧められて読んだり観たりしてるBL作品の感想

今まで書いてきたこちらのブログの内容とはちょっと異なるのかなぁと思って

でも、せっかく目にしたので感想残しておきたいのでアメ限で