Aぇ!groupファンクラブ発足 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!


 

 

ファンクラブ発足おめでとう!


休憩中にしようなんて呑気に考えてた私を殴ってやりたい!

無理無理


17時の仕事終わりから気合い入れました

でも、サクサクと繋がって

17時過ぎくらいから繋がるようになったのね

お友達もほぼ同じタイミングで入会

でも、会員番号が1万単位で差があったんだよね!

びっくり


何はともあれ、今日入会できて良かった☺️

ある意味ミッションよね


ファンクラブ会員の私たちをどんな風に楽しませてくれるのか

Aぇ!groupの持ち味で期待しちゃってます


SUPER EIGHT TVみたいに、なんだかわちゃわちゃしてるだけの動画も良いな



そんなSUPER EIGHT

EIGHT-JAM FES開催決定とな

わー

すごいね

めっちゃ楽しそう

行けるものなら申し込みしたい


20周年

いろいろ楽しみますね😊


naruクローバー