映画名探偵コナン 100万ドルの五稜星&花見&Aぇ!ちゅーぶ | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!


 


公開おめでとう👏




さっそく朝イチの回見てまいった!!

コナンはネタバレがどんどん出てくるから初日に行くってなんとなーく決めてる!


今回も明日が仕事なので、本日公休日を振り替えてみてきました✨



うん

初日だから感想は控えます!

また、来年のゴールデンウィークも楽しみってことだけは伝えておきますwww



コナンて入場者特典ないんだよね

強気よね

それでとすごい興行収入なんだもんなぁ

さすがとしか👍


ハイキューは100億いったのかな

来週また特典控えてるし

次は何かなぁ

今はとにかくグッと堪えてる

今日もコナンからハシゴしようかと思ったけど、堪えた



さて

映画を観た後は

皮膚科

顔が痒くて

なかなかよくならないなぁ

カラーやめてるんだけど。。。

他に原因あるんだろうね

知らんけど

なんやねん

いつになったら良くなんねん

ずっとこんな感じで付き合っていかなきゃダメなのかな


そして気分転換に!!








ぼっち推し活

寂しい。。。


でも、怖いよね

なんか

ちょっくら帰りお花見行ってこようかなぁ

天気も良いし

満開っぽいし

おっ!

持って行かなきゃってぬいとアクスタ入れてる自分が




でも、桜が綺麗でスタバのメロンが抜群に美味しくて

心ウキウキ←最近あんまり言わないねw

さりげなく末様♡



WE ARE!コン

東京ドームで行われましたね!

こんなど平日!

こんなど平日でしたわwww

どうだったのかな


来月生配信するとな!

これまたど平日!

しかも16時からって

どんな層がターゲットなんだろwww


リアタイは無理だし、今回はチケット買うのやめました

リアタイじゃないとちゃんとみない!みれないことがわかったので

Aぇ!groupの生配信の時もリアタイできなくて、夜にみたんだけど、流し見くらいでちゃんとみなかった!みれなかったので、きっと今回も同じかなぁって


EIGHTとAぇ!はもちろんみたいけど

デビュー曲を、京セラドームと東京ドームでしか披露してないAぇ!groupってある意味強者よね


そんなAぇ!groupのファンクラブ

自分名義と友達名義で入会したのね

友達の名義17万超えてた😱

経済回すねーー



 

 

これもびっくり!

デビューっぽい!←ぽいじゃないのよ!


これはさ、申し込みしてから当落までの妄想時間を楽しみなさいってことなのね

はい!

ありがたく妄想させてもらいます

万が一にも当選した場合、お目汚しにならないよう最大限の努力は惜しみません

すでに妄想してるwww


私、人生において握手会とかハイタッチ会とか

いわゆる推しを間近でみるってイベントに参加したことがなくて

どんな感じなんだろうね←おっ!早くも妄想開始かwww



そうそう



笑ったなぁ

アウトレット行きたくなるよね!

それに、たくさんのおめでとうで溢れてましたね

もっともっと届けたいね

おめでとうを!



…で、今回私にとってはこれがすべてでした









なにこの団体芸みたいなwwwwwwwwww

めっちゃ笑った

タイミングとかも素晴らしすぎるわ

ずっとこのままでいて欲しいって☺️


長くなってしまった。。。

明日は仕事

お天気も良いみたいだな

明るいと元気!!


naruクローバー