東京2泊3日 備忘録 その2 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

ハリーポッターを出てごはんへ


磯丸水産

以前SnowManがYouTubeで行ったことのあるお店

あっ!

ロケ地とは違う店舗です

おいしそうって思っていつか行ってみたいと思っていて、娘のところに近い店舗があったので行ってきました




大満足

めっちゃおいしかった

居酒屋なのよね!

くくりは

なんだかめっちゃ騒がしくてwww

それが逆に心地良かった



さて、この後は、もんぬいの発売に備えて帰りました

オンラインで頑張ると娘

私は爆睡


私のスマホで7人中5人ゲット

なかなかの闘いでした!

オタ活も時にはしんどーーいってなりますわね

楽しいし幸せなんですけど



2日目は

孫ちゃんに会いに

大きくなってるのはもちろんなんだけど、表情もころころ変わって可愛いし楽しいし

あまり泣いたりしないって聞いてて

でも、この日はめっちゃ泣いててww

なんか安心

泣いて意思表示できるねって

なんで泣いてるかみんなで右往左往

それもね子育ての醍醐味なんだろうけど、自分の時はそうはいかない

なんで泣くの

どうして

今思えばその期間も本当に短いんだけどね

孫って偉大☺️


ワンちゃんも相変わらず可愛い

最初は吠えられるけど

その後は甘える甘える

また可愛い



2時間ちょっとでバイバイしました

その後は少し息子&娘と駅まで話して、ちょっと買い物に付き合ってもらって

バイバイしました!


それから、どうする?って

もう、ハイキュー一色にしようってことになってハイキュー関連巡りです


まずは渋谷でランチ




どこのお店に行ったんだっけ?

なんか調べておいしそうって

列が出来てて、並ぶかってなったんだけど、娘が近くに新しく店舗ができたみたいとそっちに歩いたら、あらま!

並んでなくてスムーズに入れました



そのあとは




娘も行ってみたいと

君の名は

有名ですもんね

さりげなくAぇ!groupロケ地www


このあとね、私の足がね渋谷の坂道に耐えられないってなって

ヘイタクシー🙌



こちらに連れて行ってもらいましたとさwww


上がメインアリーナ

下がサブアリーナwww

サブアリーナに感動した🥺


みんながいる気がするよね☺️



それから、またタクシー🤣←味をしめた




こちらまでwwwww


なんかね、地方に住んでるとこういうのって蚊帳の外みたいなところあって

まぁ、行けば良いんだろうけど

なかなかあれもこれもって都会に行くのも大変だし


孫に会いに行く

イベントやってる…とか


コンサートに行く

イベントやってる…とか


1度で2度も3度もおいしいってのが夢のような感じで

大変ありがたいですよね




ちゃっかり行ってきました

アニメイト?だったかな

ジュースはあまり飲めなくて←炭酸があまり得意ではない。。、

娘に半分以上飲んでもらいました

半分どころではないな

3/4くらい

ごめん




映画の前の腹ごしらえ

もつ鍋🎶

おいしかったぁ


そしてラストは




なんか感動!

映像と音がもう(๑>◡<๑)

体験できるとは思わなかったので、嬉しかった


4dxやIMAX、応援上映も体験したいけど、なかなか難しい



娘のところにはその日の最終w

まさか最終電車に乗るとはね!


次の日は娘が仕事だったので、同じタイミングで東京駅に向かいました!

9時30分には東京駅に着いたので、せっかくなので並びました!



でも、その日めっちゃ人が並んでて

こりゃ、新幹線に間に合わないと思って諦めかけたんだけど、なんだか様子が違う





これの列でした!

同じ大丸東京で、ちいかわの東京ばな奈⁉︎が発売されてたようでそれの長い列でした!


そのお隣に私のお目当ての列がありました


楽しい時間はあっという間ですね

次はいつ行けるかな


いよいよ明日はAぇ!groupのファンクラブ入会開始日ですね!

明日中には手続き完了したいな!

そして、近々コンサートの受付も開始されますよね

ワクワクしてくる!


あっちもこっちも行きたい欲が湧いてくる!

できるものなら東京行きたい!

仕事始まる月曜日だけど、楽しみがあると頑張ろうってなるね

単純だ!


そして、コナンの映画が今週公開されますね

ちゃっかり初日行く予定です!

今週ハイキュー観に行ける日あるかな


naruクローバー