映画公開前 いろいろ楽しむ | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

今日は父の関係でお休みもらって

その後は時間があったので少し楽しい時間へ



まずは、ムビチケを買いに映画館へ


その後百貨店にいって靴を

…で、地下街でおいしいパンを🥐


その後さらに移動して、今日からABCマートでAぇ!groupのポスター貼られるってことで行ってきたものの


影も形もなーい😭

お昼頃に行ったけど早かった?

地方は遅れてやってくる?

対象店舗やのにー!!

それならそうと言うてくれ

遠かったのに。。。

また、来週チャレンジやな!!←しつこっ!



買ってきたムビチケはハイキュー!!

そう!

追いハイキュー


映画館にどどーーーんと!

うきゃ(๑>◡<๑)





そして、やっと取り扱ってたファミマ発見

3店舗目でようやく





自引きできた😭

ちなみに左の黒尾くんですな!


ハイキューはみんな好きだから誰が当たっても全然良いんだけどね😉


アニメ見返してて、時間が経つのも忘れてみちゃう💦



さて

今日で1月終わりだね

あと4日で関ジャニ∞としての幕は降りるのね

でもね、おかべろをTVerでみて、楽しみしかないね

あんなにワクワクしてる5人をみてると

旧関ジャニ∞なんて言わせない

新しい屋号盛り上げたい!!


大倉さんが気持ちを綴ったように、私も気持ち綴っておきたいな←お前はいらん!!


日曜日仕事なので、12時に間に合うようにとにかく頑張って帰ってこないと!!



孫お食い初め

   


癒し☺️

ありゃ

御膳が写ってないですな!

お赤飯に鯛焼きにお吸い物などなど

ありがとう😊



綺麗なおべべ着て緊張したのか笑顔が一切なくて

そんな動画も可愛くて

心温かくしてもらえるな!

ありがとう😊


さてあと2日間頑張って土曜日お休みで、日曜日仕事

踏ん張ろう!!


naru{emoji:クローバー}