大倉さんの言葉!そして、関ジャニ∞への想い | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

関ジャニ∞

かんじゃにえいと


初めて存在を知った時

せきじゃに?むげんだい?

とか訳のわからない呼び方をしてた私


あれから20年

こんなにも心奪われ、幸せで、楽しい気持ちにさせてもらえる存在になるとは!


大倉さんのOclub

この人は本当に素直に想いを伝えてくれる

伝わる

伝わってくる


関ジャニ∞のメンバーが減った時、勝手にずっと続いていくと思ってた未来に、ずっとはない!!と突きつけられて


大倉さんもこの時が1番…


そして、屋号が変わる日が来るなんてだれが想像できただろう


それでも


俺らの方が先に考えだしているから

まだ悲しんでても寂しくてもよいよ


あなた達を笑顔で迎えます


また新たな旅に出ます



こんな言葉で綴ってくれる大倉さん😭

大好きだよ❤️

変わらず

これからも!



先日のおかべろで改名に関する心情を話してくれてましたよね


メンバーが私たちよりずっと先に進んでいるんだなぁ…と、そんな話している姿を見て実感


横山くんの提案にまず大倉さんが賛同!

横山くんの発想はEIGHTERの中でも定評がありますよね

新しいことへの絶対的信頼感


受け入れるのに少しの時間が必要かなぁとは思ってはいるんですけど…けど

不安とか寂しいとかよりも、少しはワクワクが先行するようにはなりました😊


早く伝えたいって言ってるメンバーを見たからかな



8人で始まった関ジャニ∞ありがとう

そして、

横山裕

村上信五

丸山隆平

安田章大

大倉忠義

大切に守ってくれた5人の関ジャニ∞ありがとう



今日で関ジャニ∞は卒業

明日12時!

新たな屋号で出発

これまでも、これからも変わらず応援させてもらいます



ありがとう

関ジャニ∞

そして新たな未来へ!


2024/2/3

naruクローバー