憧れの英語表記www | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

関ジャニ∞改め

SUPER EIGHT✨


えっ!

英語表記!

可愛いかも

シンプルに良い

EIGHT×EIGHTERは変わらない

嬉しい☺️


呼び方も変わらずエイトやんね!

なんか私的に、英語表記カッコいい✨

呼び方とか根本的なことは変わらないから嬉しい安心☺️


コンサートラスト

最高で最強のスーパーエイトーーーーーになるのかな

最高だし、最強だし、SUPERだし

EIGHTめっちゃ凄いwww



夏目指してアルバム発売

夏にアリーナツアー

冬にドームツアー


ワクワク💓


さすがSUPERはちゃうね!

どんどんいっちゃうwww



動画スタートからうるうるしちゃったけど

グループ名がわかって、メンバーが話してるところみてもう安心したし、馴染むだけやなぁ

20周年を楽しむだけって感じになってワクワクするし、ホッとしてる


衣装も半被からSUPERおしゃれに進化してたし

良いよ良いよ👍


楽しませてもらえるね

ありがとう😊

SUPER EIGHT✨


naruクローバー

2024/2/4