いろいろ詰め込み!! | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

ハイキュー公開まで1ヶ月をきって、いろいろ始まりそうで


こっちでは、ココスとかファミマの一番くじくらいかしら…楽しめるのは😊

ココスはね、友達が一緒に行くよと言ってくれたので、お供してもらう予定です

先に楽しみがあるだけでワクワクする!



グレショー

難しかったぁ

解釈してからもう一回観た

リチャくんとこじけんの振りとかね

末澤くんと佐野くんの歌とかね

奥深いね


次回はアクション

佐野くん手足長いから映えそう

殴られてたけどwww

楽しみ

少し期間空くのね!!




ドラマ

さよならマエストロ

おもしろい!

今回から登場したチェロ奏者の佐藤緋美さん

雰囲気ある人だなぁと思っていたら、浅野忠信さんの息子さんとな!

あらー、それはそれは


オケメンバーも揃って、これからどんな展開が待ってるのか楽しみ😊



そして、1番楽しみにしていた

不適切にもほどがある


期待通り

いやいやそれ以上!!


自分の世代やから

今ではアウトなことばかりだけどwww


当時はどこでもタ○コ吸ってる時代だったしね

苦手な人←私も含めて

辛かったよね


部活もね

並ばされてビンタされたなぁって(笑)

親にも殴られたことないのにーなんて言いながらねwww


今は何を言ってもハラスメントになるんじゃないかと気にしながら言ってる感があるよね

この前も目の前で、上司が放った一言に、今のハラスメントですよね!!って周りの人に言ってたんだけど、うちら的には…そう⁉︎って感じだったけよね!←はっきりハラスメントって言っちゃうのも凄いと思ったけど…

でも、受け取り側がそう感じたらそうなんだよねーって

難しい世界よね


1980年代の常識と令和の時代の常識を、宮藤官九郎がどんな風に描いていくのか楽しみですね😊


1980年代当時のアイドルとかの話題が心揺さぶります(笑)



堂本剛くんと中丸くんの結婚が発表されて←いつの話や!遅すぎ

なんか意外で←失礼な!


Xで見たんだったかなぁ

もし、自分の推しが結婚したら、応援し続けることはできないと

推しが幸せになるのは望んでるけど、応援することでその相手との生活が安定して幸せになるのが嫌だから、ファンはすぐにやめますみたいな投稿読んで


うほっ!

そんな考え方が!!

びっくらぽんでした←ふるっ!


岡田くん結婚した時

へぇ、、、おめでとうやった


福山雅治さんが結婚した時

えっ!!おめでとうやった


大倉さんが結婚、、、

いやーーー

考えられない

ファンをやめるってことはないけど、おめでとうが言えるかの自信はないなぁ

かなり凹むかと思う←ええ年して何言うてんねん!!


でも、ここまでバレずに結婚発表の方が良いのかも

大好きな人の恋愛、結婚報道はなんだかんだ嫌なものです


たくさんのアーティストさんがいるわけだから、苦しい想いするくらいなら他の人好きになって楽しんだ方が…


なーんて思うこともないんですよね

なんか、もう、理屈抜きで好きになっちゃったもんで


Aぇ!groupもね、これから先いろんなことあると思うけど、なんかね、本当に好きになったら最後みたいなねwww

何があっても応援していくぞ!!みたいな


大晴くんも今どうしてるのかしら?って思っちゃうんだけど

許さないなんて言ったけど、好きな気持ちに変わりはなくて

頑張れ!!応援してるぞ!!

って言葉しか思いつかないなぁ


一緒に進んでいくことができなくて残念だし寂しすぎるけど、一歩一歩だよね



しっちゃかめっちゃかになっちゃっなぁ



あっ!

孫がね今日で生まれてちょうど100日目

めっちゃ笑うし、お話するし、首もすわって

どんどん成長していってますね

向こうのお母様ともなかなか会いにいけないもどかしさをね嘆いてました!

3月、4月頃にはまた会いに行きたいなと話してました

2月からは暖かくなってくるみたいで、雪も落ち着くのかしら

そうなら会いに行きたいような


今日はお天気も回復してきたので、雪が溶けるのを待ちます←除雪はしない強い意志!


さてさて

映画公開前にハイキューのアニメを見始めてしもうて

止まりません


今週にはもう2月突入なのね

早いなぁ


今日夢を見て

人生において夢を見たのが両手?片手で足りるくらいしかなくて←見てるんだろうけど覚えてないだけなのかな

主人が出てきて

…で、小鳥の鳴き声で目を覚まして

泣いてた

なんか心が温かくなって

うん


さっ!

お昼ごはん作って、ハイキューみながら食べようかな


naruクローバー