∞、Aぇ!、ドラマなどなどなんか色々詰め込もう | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

長くなります!

今日は元気!!


まずは


村上信五さま

42才のお誕生日おめでとうございます🎉


素敵な年齢の重ね方してる人だなぁってめっちゃ思う人です

そんな村上くんがいる関ジャニ∞

心強すぎる(๑>◡<๑)


村上くんにとって素敵な1年になりますように



関ジャニ∞ゴト←関ジャニ∞って綴れるのもあと少しなんだね。。。しみじみ



🎵アンスロポス

50枚目のシングル発売おめでとう

界隈でなかったランダム😂


ワクワクしかなかった

えっと!

3形態買いまして

丸ちゃん、丸ちゃん、村上くん

丸ちゃんなんて同じカード😂


この直後に丸ちゃんのインスタライブが始まって!!

わかったよ!

丸ちゃん推しになれば良いのね!

大倉さん離れちゃうよ!良いの?良いの?

なんてあっほーなことを思いながら楽しんでました😊

ありがとう


離れないよ

大倉さん♡

知らん知らんwww


曲はね、サブスクで聞いて

映像はまたゆっくり

ちょっとDISCを入れる元気がない←うそ!

その理由は下に書こう

ドラマみたいだけ😅


MUSIC FAIR見逃したんだよね

はぁ、、、やらかした

こんなミスは2度とないように頑張らなきゃ

ちゃんとアンテナ張らなきゃ!




Aぇ!group

Aぇ!ちゅーぶ楽しかったね

神戸どころか兵庫県に降り立ったことがないなぁ

淡路島にも行ってみたいし

勝手に楽しみ広げてます!



末澤くん主演ドラマ

ちゃんとTVerで見逃すことなくみてます😊

まだおもしろい!とまではいってないけど←ごめん🙏

今後の展開が気になってきた第3話

ちゃんと最後まで観れそう!!



ちょっとAぇ!groupについて

こんなこと書くとちょっとダメかなぁとも思いつつ

それでも自分の想いをそっと…


勉強できるかできないかってじゃなくて、頭が良い人だと思ってた

だから、このとっても大切な時期に何をしたのかはもうどうでも良いのだけど、コンプライアンスに引っかかって脱退させられるようなことをしてしまったことが正直許せないんです


グループの中で1番ファンに寄り添って動いてくれる人だと思っていたから、勝手に裏切られた感があって余計に辛かったかなぁ



私は関ジャニ∞が7人から5人になった時、続ける決断をしてくれたことが嬉しかったし感謝しかなかった

残ったメンバー!なんて言い方されたこともあったけど、今では5人になんの違和感もないくらい!

それどころかいろんなことに挑戦して、20周年もさらに楽しませてくれそうで

EIGHTERと共に一歩ずつ前に進んでくれてる感じがしているのです


Aぇ!groupも5人で続けていく決断してくれたことが嬉しかったし感謝でした


でも、今の状態がもどかしい

ドラマやバラエティ

それに、グレショーやラジオなど変わらず続けていただけることが決まって

さらにFILAまで

FILAさま☺️

こんなにありがたいことはないよね

感謝感謝の日々です


バンドがねまだ完璧ではないとしても、パフォーマンスがまだ完璧ではないとしても

ファンのみなさんの前に、その5人の姿を見せることが何より大切なような気がして

そうでないと止まってる感じがしちゃってて


事務所的にダメって言われてるのかもしれないけど

現場が何よりの不安解消になるわけで

発表してくれるだけでもモチベーションが違うような


大変なことだとは重々わかってるつもりではいるけど、1日も早くファンと共に前へ進んでいけると良いなぁって切に祈っております!





そ・し・て

ハイキュー映画来月公開



この予告みただけで泣けた!

ムビチケも買ったんです

もうね、悲しいこと続いたから、ちょっと楽しいことしたい!ってしたことがムビチケ購入ww


こんなことって思うかもだけど、ワクワクしたなぁ☺️

来月観に行くぞー


今のうちにまた見返そうかなぁ

音駒とのシーンだけでもなんて思いつつ、結局全部観たくなる

私はアニメで止まってて

漫画はまだ読まずにいてます



少し自分ごと

なんか寂しい辛いモードが入ってしまって

静かなのが嫌でテレビはつけてるけど、観てるんだか観てないんだか…


でも、最近ちょっとずつ元気出てきて、観たいと思ってたドラマ片っ端から見始めてます

スイッチがわからんけど、友達のおかげかなぁ



アンテナ張ってなかったからいろいろ見逃すねー

本当に見逃す

職場の同僚が新聞のテレビのラテ欄みて毎日チェックしてるって聞いて←目を労ってるってのもあります☺️


毎朝新聞読む習慣はあるけど、テレビ欄は逆にみてなかったなぁって

アナログな形でチェック

ラテ欄にないとアウトやけど。。。


ドラマも気になるもの片っ端から録画してたので見始めてます

明日仕事なので今日は休み

ドラマ三昧

楽しい


とりあえず観てる!観よう!ってなってるのは


正直不動産2←アマプラで1やってて、全部観ておもしろいってなって観てます


おっさんずラブリターンズ

これはね、本当におもしろい

みなさんの演技がすごい

あの頃と変わってなくて

スッとドラマに入っていけた

これもね、アマプラだっけ?前回の放送してて

見返した


相棒は変わらず

今回私的にめっちゃおもしろい


さよならマエストロ

まだ観てないんだけどおもしろそうかなぁって


大奥

これもまだ観てないんだけどおもしろそうかなぁって


今期いちばんの楽しみは

不適切にもほどがある

今日からかな


あとは大河ドラマ

なかなかない題材なので観てます

うん

おもしろい予感

楽しみ

でも1年て長いから挫折しないように!

過去にちゃんと1年通して観たのは、龍馬伝と軍師官兵衛の2作品

すくなっ!




職場では2週間くらい前から能登地方へDMATの派遣が始まりました

各部署から、医師、看護師、技師、事務員でチームを構成して

言葉を失うような状況がまだまだ続いていると

3月頃まで、さらにその先も派遣は続いていくかもと

がんばらないと!

力を合わせて


雪もね今日は落ち着いてきたけど、毎日降り続いていてげんなり。。。

除雪がね

除雪しながら、父ちゃーーん!なんでいないんだよって泣きながら除雪

本当にもう!

ひとりにさせて😠ぷんすか



それから、先週母友さん2人が線香あげにきてくれて!

久しぶりに泣き散らかしてスッキリして元気になったのかも

ひとりでよく頑張ったねーって

近くにいるんだからいつでも呼んでくれ…と

力になるね


1人の母友さんの娘さんが大学受験で

今まさに本番だよね

本人も大変だけど、家族も大変やし


受験が落ち着いたら、ご飯食べに行ったり

あとは軽井沢に旅行に行こうと計画立てることになりました🙌

寄ってみたいところとか、宿泊先とか、調べておこうって

楽しみ楽しみ😊


更新するぞーの勢いで長々と綴っちゃいました

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️


さて、ドラマ見つつ、お昼から除雪して

でも、なんだかお天気回復してきてるので、除雪しなくても大丈夫そうかも

ありがたき

腰がやられるから!!


あっ!

そうそう!

北陸新幹線が敦賀まで伸びるってことで、なんか試乗会みたいなものがあって

友達と少しでも楽しいことしようって応募してて

父がこんなことになるなんて思ってなかったから


まぁ、実際当選してても父の四十九日が終わってないので行けなかったのだけど


まぁ、結果は落選

行けないとはいえ、落選てなんか嫌よねwww

これで落選は今年最初で最後であってほしい←図々しい。。。


さて、明日は仕事

頑張ろう!


naruクローバー