こんにちは。

瑛佳です。

 

 

今日は

超早朝の朝活からスタート!

ちょっと早起きがルーティンに

なってきました。







今日は思ってた以上に晴れた♡






ところで…

今週末にまたまた開催します!!



「禅タロットを楽しむ会」



ZOOM開催です。ドタ参加大歓迎です!

禅タロットに興味ある方なら是非♪



前回の様子はこちら♪

↓↓↓

 

 

 

嬉しいご感想はこちら♪

↓↓↓




 

 

 

 

まずは23日(土)開催の


『禅タロットを楽しむ会』

 

 

先日の初めての会

参加の皆さんととても楽しい時間になりました!

私が楽し過ぎて幸せでした。

リクエストの声もいただいて

また開催することにしました。

 

禅タロットが初めての方、カードを持っていない方でもご参加いただけます。

禅タロットを使って色々なことをします。

もちろんカードを持っている方は

より理解が深まり楽しめるはず!

4名さまと私という少人数開催ですので

お1人お1人とじっくりお話出来て

レスポンスがお互いに飛び交い

共に場に参加している〜と感じていただける

そんな温かい時間になると自負しています(^^)

リピート参加も大歓迎です!

前回の経験を生かし

さらに楽しんでもらえるように企画中!

私が楽しみにしています♡



 

 

 そして

禅タロットを持っているという方に


「禅タロットと仲良くなる会」



10/26(火)にZOOMで開催の

こちらは今回初の会です。


『禅タロットと仲良くなる会』

 



こちらの会は

禅タロットのカードをお持ちの方を対象に

リーディングをしてみよう!という会です。

具体的なリーディングや

世界観についてのお話なども。

短い初級講座のような時間に。

もちろん

楽しむというのが大前提!

私ならではの表現を加味しながら

より禅タロットを好きになり

禅タロットをもっと使っていきたい

思ってもらえる時間になれば嬉しいですね♡

私が一番楽しむ氣満々です♪


こちらも4名さま募集の少人数開催です。

短い時間ですが、お互いに人となりが見えてきて、氣付きもたくさんありそう!

興味を持たれた方は是非!




いずれの会も

お申し込みは下記の

「★★★」をクリックしてくださいね♪


 

 

**************


《ZOOM会の日程》

 

『禅タロットを楽しむ会』

10月23日(土)  10:30~12:30

 

(残3名さま)

お申し込みはこちらから → ★★★

 

 

 

『禅タロットと仲良くなる会』

10月26日(火)  10:30~12:30

 

(残3名さま)

お申し込みはこちらから → ★★★

 

 

 **************

 

 


ピンときた

ちょっと氣になった

ブログ読んでるよ

そんな方は間違いなく

禅タロット好きさんですよね(^^)

是非是非!ZOOM越しですが一緒に

禅タロット時間を楽しみませんか♡




どちらも私の今持てる力を

全力で注ぎ全力で遊びます!

始めたばかりの頃特有のパワーって

絶対あると思っています。

「今だからこそ」の私のパワーを

感じていただけるのではないかと

思っています(^^)

今限定期間限定パワーを是非♡♡



ご参加された方は

今必要な氣付きが必ずもらえます!

是非受け取りに来てくださいね♡



お待ちしてまーす♡


一緒に禅タロットと親しみ仲良くなりましょう!!






通りすがりの緑が癒し♡






禅タロットカードのシャッフル中♪






 最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

↓↓↓ こちらをクリックしてお友だち登録していただけます♪

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

‬‬‬‬

 

 

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓ 

『瑛佳のInstagram』

日々の氣付きのヒントに♪毎日朝までに更新しています♡

‬‬‬‬

‬‬‬‬

‬‬‬‬

 

 

‬‬‬鑑定についてのご案内はこちらです音譜

↓↓↓

京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています 次回は10/22(金)  

あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   

 右矢印 2021年10月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬

‬‬‬‬