こんばんは。

瑛佳です。

 

 

先日の『禅タロットを楽しむ会』に参加してくださった

村山眞由美さん

ご自身のブログにそのことを書いてくださいました。

嬉しかったのでご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別途嬉しいご感想もいただきました!

 

 

 

初めましてでしたが、 緊張することなく参加できました。

思い切って申し込んでよかったです。

みなさん、それぞれのカードは やはり自分にもリンクすることが多かったです。 

人のことは客観的に見れるんですよね(笑) 不思議なものです。 

私へのメッセージも そんなそんな、と謙遜せず しっかり受け止めたいと思います。 

ありがとうございました。 

また楽しいこと企画してくださいね。 待ってます!

 

 

 

 

 

この日参加してくださった方の中で

私が「初めまして」なのは眞由美さんだけだったのですが

「禅タロット」という共通のツールがあるから

自然にお話が出来ましたし

眞由美さんのシェアが私や他の参加の皆さんの氣付きになったり

言葉でほっこり心をほぐしていただけたり♡

参加していただいて、ご縁が出来たことに心から感謝しています!

ありがとうございました♡

 

 

眞由美さんのされている「箱庭セラピー」もとても氣になりますが

なんと!!

今こんな素敵な企画をされています!!

私もやっていただきたくて申し込みました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりOSHO禅タロットが好きなんです(^^)

 

 

 

 

 

先日のZOOM会

「禅タロット」を持っていなくても楽しんでいただけるように

企画していたのですが

たまたま参加の皆さんが「持っています」ということで

手元に準備していただいていて

カードのことをあれこれお話出来たのが

とっても楽しい時間でした♡

 

 

また「ZOOM会」企画します♪

募集はLINEでおこないます♡

よろしければお友達登録を是非是非お願いいたします♡

他にもいろいろ楽しい企画を絶賛妄想中です(^^)

 

 

 

 

********************

《瑛佳 LINE公式アカウント》  クリックで友だち追加出来ます♪

 

ご希望の方にOSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

********************

 

 

 

 

10月の鑑定の予定も更新しました!

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

********************

《鑑定のご案内》  10月の予定をご案内しています♪

 

 京都祇園 対面鑑定     

 京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定  

********************

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ