こんばんは。

瑛佳です。

 


 

今日は

初めて“複数”でのZOOMの会を開催しました♡

 

 

それもとうとう念願の

大好きな「禅タロット」を使って!!

 

 

『禅タロットを楽しむ会』

 

 

 

 

 

 

今日も矩子先生のカードを使わせていただくことに朝決定♡ドキドキ♡

 

 

 

今回お集まりいただいたのは

ご縁あって“たまたま”“偶然”

でもきっと“必然”!!

そんな皆さんに楽しんでいただきたい!

 

それには

 

まず自分が楽しもう!!

 

もう、さすがに昨日の夜ぐらいからちょっとドキドキ(^^)

でもなぜか焦りとかどうしよう~は全くなくて…

とにかく高揚感がわき出てきて…

これはちょっと久しぶりの感じ!!

 

 

実は前日までパソコンのことで

ちょっとバタバタはしたのですが

それも間に合って!!

 

 

とにかく昨日から開始時間までは

お集りくださった方々とどんな時間になるんだろうと

楽しみでしかありませんでした。

 

 

 

 

毎日引いている『今日の1枚』とは別に

この『禅タロットを楽しむ会』について

1枚引いてみました。

 

 

 

 

 

体験しましょう!体感しましょう!

 

 

 

 

あっという間の2時間!

始める前には

「途中休憩を入れよう」とか

「こういうプログラム?でいこう」と思っていましたが…

 

 

一氣に駆け抜けました(≧▽≦)!!

 

 

ご参加くださった

Mさん

なるみさん

眞由美さん

Kさん

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今日引いたカードを皆さん手に♡すべてが皆さんへのメッセージでしたね

 

 

 

 

 

ご感想もさっそくいただいたのでご紹介させてください♡

 

 

 

★Mさん より

 

今日は素敵なZoomお茶会ありがとうございました♡

矩子先生のカードで読んでもらえてとても貴重でした♡

参加された方、それぞれのテーマが全て自分にも繋がっていて

このお茶会に集まった人達皆で

興味深く氣付きの多い時間を作り上げる事が出来

とっても楽しかったです♡

やはりご縁があったから

皆さん、集まったんですね。

 

 

 

 

★Kさん より

 

ご一緒した瑛佳さんと皆さんのお話から

たくさんの氣付きを頂きました。

今回参加させて頂いたのは本当に必然だったんだなぁと思います。

私自身は本当に

人との繋がりに余計な忖度や氣兼ねにさよならする時期

自分の感情をしっかり受け止めてあげなさいよとつたえられたんだなぁと

痛感しました。

一方でこれからは女性性が世界を幸せにしていく鍵になるのではと

壮大なイメージも浮かびました。

参加するメンバーでそれぞれ学びの内容が本当に違いますね…。

 

 

 

 

★福島なるみさん より

 

久しぶりに禅タロットに触れる機会を与えてもらえたように感じ、嬉しかったです。 

それぞれに1枚づつカードを引いてくださったのですが

どのカードも自分に当てはまるよねと皆さんが納得されてたのが印象的でした。 

たまたま今日集まったメンバーへのカードからのメッセージを聞き、感じる事で

自分ひとりでは見えない事も客観的に見えてくるのが

グループセッションのいい所だよな〜って改めて感じました。

瑛佳さんの記念すべき初のzoom会に参加できて、とても嬉しかったです。

守田矩子さんが使われてた禅タロットカードだと思うと余計に感謝感激♡ 

このような素敵な会を開催していただき、ほんとにありがとうございました。

 

 

 

 

 

またいろいろと企画、開催していきます!!

もっと楽しいこと

もっと面白いこと

皆さんのお力も借りながら出来そうな氣がしています。

そんな自分がなんだか嬉しくてしようがないです。

 

 

午後も

本当に真っ直ぐな心を持った人のお話を聞けて

私ももっともっと出来ることあるよね、と

思わせてもらいました。

 

 

皆さんに

いろんなことに

感謝しかない日になりました♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

【新月&満月のカードリーディング】など《LINE》だけの情報をお届けしています♡

今後も楽しい企画を考えていきます♪よかったらご登録してみてくださいね♡♡

↓↓↓

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

 

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

 

******************

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

******************

‬‬‬‬

 

‬‬‬

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年10の鑑定については間もなくご案内します 

‬‬‬‬

 

‬‬‬