こんばんは♡

瑛佳です。

 

 

今日は京都は朝から氣持ちが良いほど晴れていました(^^)

これをお読みくださっているあなたの

お住まいの地域はどんなお天氣でしたか?

 

 

 

 

 

今日の夕方の空 本当に氣持ち良く晴れた1日でした♡

 

 

 

 

 

 

今日ってとっても良い日なんだそうです!

 

 

前からブログを時々拝見していて

読むとパワーをいただいている

田宮陽子さんのブログによると

 

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」

 

というスペシャルな日らしいんです!

 

 

そのブログをリブログさせていただきます♪

いつも読むだけで運氣が上がるブログを発信されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私にとっても

すごく良い日でした♡

 

 

美味しいものも食べに行けて

「美味しいね」と誰かと笑い合えるのは本当に幸せなことだなぁ~と

思いました。

 

 

なぜか私は

美味しいものをわりとよくもらいます♡

お土産とかプレゼント、おすそ分けなど。

とても幸せなことですね(^^)

昨日も今日も

「美味しい」「嬉しい」をたくさん味わいましたよ♡

 

 

 

 

 

今日のランチは美味しいハンバーグのお店に♡

 

 

 

 

こちらはこの前お土産にもらった猫の形のパン♪フワフワで美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな良き日に

また「ZOOM会」のご案内をさせてください♪♪

 

 

 

『禅タロットを楽しむ会』

 

『禅タロットと仲良くなる会』

 

 

2つの会を企画しました♡

 

 

先日のZOOM会についてはこちらに書きました♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

『禅タロットを楽しむ会』

 

 

先日の初めての会

参加の皆さんととても楽しい時間になりました!

私が楽し過ぎて幸せでした。

リクエストもいただいていて

また開催させていただこう~と調子に乗ってみました♪

 

禅タロットが初めての方、カードを持っていない方でもご参加いただけます。

予定の合う方は是非ともご参加ください♪

4名さまと私という少人数開催ですので

初めての方にもゆっくりとお過ごしいただける時間になるかなと思います(^^)

もちろん、前回ご参加いただいた方も大歓迎です!

僭越ながら私のプチ鑑定があったり♪

前回の経験を生かし、さらに楽しんでもらえるようにしたいと

私がまたワクワクしています♡

 

 

 

そして

『禅タロットと仲良くなる会』

 

 

こちらは

禅タロットのカードをお持ちの方を対象に

いくつかのスプレッドを使ってみたり

お互いのカードを引いてみたり

禅タロットともっと仲良くなっていくきっかけになるような時間に

と思って企画しました。

これから禅タロットをもっと使っていきたいと思っている方に

楽しんでいただけるようにと考えています。

もちろん、私自身が一番楽しみたいと思っています♪

 

リーディング会のような感じで考えています。

こちらも4名さま募集の少人数開催です。

興味を持たれた方は是非お集まりください!

 

 

 

《ZOOM会の日程》

 

『禅タロットを楽しむ会』

10月23日(土)  10:30~12:30

 

お申し込みはこちらから → ★★★

 

 

 

『禅タロットと仲良くなる会』

10月26日(火)  10:30~12:30

 

お申し込みはこちらから → ★★★

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

↓↓↓ こちらをクリックしてお友だち登録していただけます♪

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

 

 

 

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓ 

『瑛佳のInstagram』

日々の氣付きのヒントに♪毎日朝までに更新しています♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

 

 

 

‬‬‬鑑定についてのご案内はこちらです音譜

↓↓↓

京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています 次回は10/8(金)  

あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   

 右矢印 2021年10月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬

‬‬‬‬

 

 

‬‬