☆HappyBirthday☆ | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

おっはよぅございますニコニコ


昨日のことですょ音符

双子のおねぇがお熱で保育園をお休みしました。インフルかとドキドキしましたがただの風邪だそうです

でも、おねぇはいつもより大人しく静かでした。病人っぽい感じ(笑)

夕方、双子の妹チャンと弟クンをお迎えに行って帰ってきたらおねぇも元気に騒ぎまくりグッド!って淋しかったみたいだねしょぼん


そして、1月31日はママんの誕生日プレゼントというわけで
少し頑張りましたょアップ



ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-2011013120030000.jpg

見えますか?

お子さまランチですニコニコ


一応ハートドキドキのハンバーグだょべーっだ!


ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-2011013120030001.jpg


ケーキドキドキのハンバーグ
ケーキハンバーグ下にライス
ケーキほうれん草バター炒め
ケーキお好み焼き(笑)
ケーキトマト

ですニコニコドキドキ

ハンバーグゎわかりにくいのでケチャップでハートを描きましたべーっだ!上には旗をさしてニコニコ

出来上がりですグッド!キラキラ



そして、


イチゴとホイップ(もぅできてるやつ)を用意して、
ママんはスポンジケーキを焼きました…炊きました!?ホットケーキmixを使って更には炊飯器で仕上げてみましたよにひひ
時間がなくて泡立てが足りなかったけどしっとりしてましたべーっだ!ふわふわ感は足りなかったしょぼん

またリベンジしたいと思いますキラキラ


そしてね、デコは子供たちにお願いしましたよにひひ



ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-2011013120450001.jpg



こんな感じ(笑)
アップでは写せないのでにひひでも、すっごく美味しかったですニコニコドキドキ

幸せな時間を過ごせました

ありがとうニコニコグッド!音符