明けまして… | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

今年お初ですニコニコドキドキ


昨年はケータイ携帯が壊れて新規で購入し、番号もアドレスもまるごと変わったのでみんなに教えるのも、サイト登録も大変でした。


変わったのはケータイ携帯だけじゃなく仕事も変わりました!!今まではドラッグストアで働いていましたが、今度は100均です音符

会社名は言えないけどねガーン

入社してから少し出勤したら娘たちがおたふくになりましたショック!


そして年明け…


心機一転!!頑張るぞグッド!って思ったら今度はお熱。


会社の人は小さい子供がいるから仕方ないよパーって優しく対応してくださいましたしょぼん

泣きそうに嬉しかったですニコニコドキドキ


明日からやっと仕事に行けますべーっだ!グーアップ

子供たちは元気になりましたが、保育園ではインフルエンザや嘔吐下痢症、ノロウィルスが流行ってるみたいなのでまだまだ油断はできない状態です。


子供たちはもちろん、自分の体調管理にも気をつけて今までお休みさせていただいた分、仕事で返せるようにと思っています。


まだ返せるように…なんてレベルではありません(笑)1週間出勤したかどうかなので教えていただいたことが忘れてしまっているのが現状です


いつかキラキラ
お役に立てるようにマイペースで頑張りたいですひらめき電球