ごほうび☆ | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんにちゎヾ(=^▽^=)ノ


約1週間ぶりですニコニコ



さて、今日ゎ11月16日月の半分…と言いたいトコロですか、我が家のお給料は15日の昨日でした音符


月初めになりますニコニコキラキラ



これから1ヶ月のやりくり頑張りますひらめき電球



そして、



タイトルの☆ごほうび☆は

いつも仕事に育児に家事にめっちゃ頑張ってる



ママんへの




ごほうび(笑)





言いかえれば自分へのごほうびですニコニコアップアップ






ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201011161110000.jpg



たまには1個150円の
デザートを買ってもいいでしょアップ


こう見えてもチーズケーキなんですょ長音記号1にひひドキドキドキドキ


食べてみるとひらめき電球






とろける長音記号2ラブラブ!


とろけるプランかと思うくらいなめらかで美味でしたニコニコ



ごちそうさまでした音符