♪遠足♪ | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんばんゎ(・∀・)ノ


今日ゎ子供達の遠足だったょニコニコ


おねぇたちは歩いて目的地までニコニコ


息子っちは保育園周辺をお散歩走る人走る人走る人



いつもは白米だけのお弁当を持参しますが、今日ゎおかず入りのお弁当を持参しますキラキラ



ママん頑張りましたょグッド!キラキラ



ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201011100152000.jpg


キャラ弁はムリなので
少しでもかわいくドキドキしたくてニコニコ
パンダに見えるかなガーン


カメラをデコしてごまかしてみたょ長音記号1(σ^∀^)σ



そぅそぅ
ドキドキで隠れてるのは子供達の名前です音符
ハムを子供達の名前でくり抜いて乗せてみたょアップ


これだけでもポイント高くない?


って自己満ですが(笑)




息子っちのお弁当…おねぇたちと同じ量を入れちゃったんだけどねガーン
気づいたのが遅かったショック!



でもでも




みんな完食してくれましたニコニコチョキキラキラ



マジ嬉しいニコニコラブラブアップ



頑張って良かったドキドキドキドキドキドキ




来年も頑張ろうひらめき電球




でゎパー



おやすみなさい☆彡