インフル予備軍!? | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんばんゎ得意げ

今日ゎ子供たちの予行練習でした。今週の土曜日に本番を迎えます、お楽しみ会音符やるのは劇ですニコニコお楽しみ会と言うよりはお遊戯会の方がしっくりくるかもひらめき電球

昨日お熱が出ていた双子のおねぇも今朝には下がり、なんとか登園しました。
ママんも具合がよろしくないのでお家で寝ていましたが、お昼くらいに保育園から電話がかかってきたんですショック!

ヤバッビックリマークムリさせちゃったかな!?って思っていたら、お熱が出ていたのは双子の妹チャンでしたショック!

すぐさまお迎えに行くと、息子っちの先生が走ってきて『〇〇もお熱が出ちゃったの~』と二人のお迎えになりましたが、面倒なので双子のおねぇも一緒に帰りました。

どうやらお給食を食べる寸前だったらしく、『お給食食べたかったのにしょぼんママのバカっ!!』と大クレームでしたが、帰りにアイスを買ってご機嫌になってくれましたニコニコ

今日ゎ午前中しか病院がやってないので明日の朝イチで行ってきますパー

息子っちのお熱が高くてあせるあせる帰ってきてからも今現在も39度近くあります。どちらにせよ発熱から24時間たたないとインフルの検査は出来ないので今日ゎ頓服を飲ませてます


結局、双子のおねぇも発熱してしまい…更にはママんまでも発熱っぽいですしょぼん

子供たちがこんなときだからこそ元気で甘えさせてあげたかったのに…情けないガーンママんの気力は落ちぎみで正直参りましたあせるあせる

明日はママんも診てもらおうと思っています


みんながインフルではありませんように…しょぼん