行ってきます♪ | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

これからママんの実家に行ってきます音譜


昨日の運動会はメッチャ楽しかったし、疲れたけどDASH!



ママんとばぁばの休みがかぶるのは


明日しかないから。


祝日の月曜日のみ!!



パパは快く??


「気をつけて行ってきなよ~」と


わざわざメールをくれましたニコニコ



パパは仕事ですクラッカー





今は子供たちがお昼寝しているので


今のうちにばぁばのお家に行く準備をして


行ってきますアップ



って遅くなっちゃった(;´▽`A``



でゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ