暑さに負けない! | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんにちゎ(o^∀^o)ノ


午前中はダラダラ長音記号2台風と過ごしたママんです(笑)


子供達は大好きドキドキ
仮面ライダーWとプリキュアを見て大はしゃぎニコニコアップアップ


そして…ママんはチラシチェックニコニコラブラブ


早速買い物へ走る人走る人走る人走る人走る人


子供達はパパに預けられたのでべーっだ!グッド!



帰ってきてもダラダラ長音記号2台風しているママんショック!あせるあせる


動かなきゃって思うのに…眠い(ρ_-)ノ



今度ゎゴロゴロしてますょ(笑)



子供達は

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201008151217000.jpg
ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201008151216000.jpg




各自自由に遊んでおりますニコニコキラキラ



もう少ししたら
お昼を作らねばあせるあせるあせる