原因は〇〇? | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんばんゎ☆彡


お久しぶりですニコニコ


今日ゎ午後出勤のママんですひらめき電球

子供達を保育園に送って、ママんは帰宅音符
今日ゎパパがお休みでお家にいますニコニコでも、昨日の夜から徹夜でゲーム(徹ゲー?) ばっかりしていますプンプンママんは結構キライです(笑)

天気予報も見れず、朝のめざまし占いも見れずプンプン

さらにはタバコタバコ臭いむかっ


まぁ、グチはとりあえずその辺で(笑)



帰ってから朝ごはん食べて洗濯して、食器洗いして…

って言いたいけど、朝ごはん食べただけで何もしてなかった(笑)



朝9時半くらいに息子の保育園から電話あり。


息子が2回嘔吐したとのことしょぼん

1回目はタンがからんでついでによだれが多めに出たくらいだったんだけど、

2回目は朝ごはんまでドバッと大量に嘔吐したみたい
他のコに移ると困るので
お迎えに行きました。
とりあえず熱はなく元気なので様子を見てくださいって。

ママんは息子をパパにお願いして仕事に行こうと思ってたの。




でも…




…………




『ゲームがやりたいから息子は見れない。ムリ。おまえが仕事休め』って。



グチ2回目!!!!!!!!!!!!



息子より自分の時間が大事なわけむかっしかも、徹夜でずーっとやってるんだから
少しくらい手伝ってよ!
普段は何もやってないんだからこういう時くらい役に立てパンチ!パンチ!パンチ!


ゲームやってもお給料は発生しませんプンプンパンチ!



マジ離婚したいって思う爆弾


こういうふとした瞬間に強く思うんだよね




結局、ママんは仕事をお休みしました。


息子も一度も嘔吐せずに元気に遊んで過ごしましたニコニコ一緒にお昼寝もしたしにひひ

ママんは最近喘息が出てきていたので息子が休むようにって言ってくれてるのかな!?

ほとんど保育園でママんと息子の2人の時間が少ないのでぶっちゃけ嬉しかったですドキドキドキドキ

いつもは保育園。お休みの日でもおねぇたちがいるので2人っていうのはこんな時しかありませんからしょぼん


おねぇたちが邪魔なわけじゃないし、おねぇたちもまたママんと2人っていうのはほとんどないって改めて気付かされましたあせるあせる


双子だもん。ママんと2人っきりなんてあんましなかったね


子供達にはもう少し優しく接しられるように頑張りますニコニコ


息子が嘔吐した朝ごはん…ブーケ1親子丼ブーケ1です(笑)
朝イチは重かったかなガーン

息子はバクバク食べてくれたのですが、おねぇたちは一口食べて眠いからいらないと口にしなかったので嘔吐しなかったのかな!?なんていろいろ考えてしまうママんですしょぼん


息子っち、ごめんねあせるあせる