1週間の出来事② | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんばんゎ☆彡


この1週間は
(8/2~8/8まで)です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママんが倒れた翌日の(火)。
息子と娘たちはいつも通り保育園に行きましたニコニコ


保育園では暑かった晴れのでプールに入りたくさん遊びました音符音符


お給食はいつもの半分くらいしか食べられず…



娘たち(双子)の妹chanは
なんとまぁ長音記号1お熱があるではないか!!!!



38度8分。




ママんの携帯へ電話するも
電源が入ってませんけどプンプン


みたいな感じだったり!?!?


先生、ごめんなさいニコニコキラキラ


ママんは病院病院に行ってた時間ですショック!
ママんの病院病院が終わって13時半くらいにママんお迎えに行きましたひらめき電球


妹chanをお迎えに…
おねぇはお昼寝していたので気づきませんでしたニコニコ



そしてお家でお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



…………………




その日の夜星空

おねぇもお熱があるではないか!!!!


ママんもお休みラブラブ
娘たちもお休みラブラブ



こんな1週間でしたしょぼん




今日からみんなで保育園やら仕事やら復帰しましたニコニコ音符音符



でゎ☆