前回のブログも閲覧ありがとうございますにっこり



1週間ほどしたら、

踊りまくるのも落ち着きました爆笑


やっぱり使って慣れるのが

大事ですねにっこり



 

 3歳0歳兄妹を持つ30代ママの


おしゃれな便利グッズで

ラクして気分の上がる暮らし♪

 

\1.4万人フォロワー/

 

愛用品はこちら↓

 

 

 


 

 

 

 

 TODAY'S
 
足洗うの嫌がる…を解決した便利グッズ

 


保育園から帰宅後、足洗うの嫌がる


我が家の保育園は、

夏だけ裸足保育!


なので、足の裏めっちゃ汚れるネガティブ


帰宅後、すぐに洗いたいけど、


「足洗お〜」

と言っても


「やだ!

遊ぶのが最初って言ったぁ!」


全然洗ってくれない昇天

我が家、2階がお風呂なので、


子供2人抱えて無理やり連れてくのも

無理。。


で、困ってましたアセアセ



フットケアブラシで解決!

 

フットケアブラシ使ってみた


インスタでもよく見かけるこれ、

買ってみました




9/2まで49%オフ!
クーポンは商品ページから取れます




裏面に吸盤があって、

洗い場に置いて洗います♪




フットケアブラシで足洗い誘う

いざ…!


「今日さぁ〜、

モシャモシャするもの

買ったんだけど…


見に行かない?」


「行くぅ〜♪」


とりあえず、お風呂場へ誘導成功!


 

最初はなにコレ〜?と

不思議そうでしたが、

やり方教えて誘うと…




「くすぐったぁ〜いニコニコ

とワ〜キャ〜飛び出すハート


「これ楽しいねぇ〜」

と、大喜び…!驚きキラキラ



それから、毎日帰宅後

これで誘ってますが、

毎回喜んで来るようにニコニコキラキラ


本当に買って良かった!!!



9/2まで49%オフ!
クーポンは商品ページから取れます




使用後は干せて衛生的

穴があるので、

使用後はフックで干せます!



カビ対策にもなって衛生的!

ママには嬉しいポイントニコニコキラキラ


カラーも豊富♪

我が家はグレージュにしました


今、お得に買えますよ



9/2まで49%オフ!
クーポンは商品ページから取れます




同じ悩みを持つママいたら、

是非試してくださいね♪



\ 他にもこんな記事書いてます/





 


質問やリクエストはコメントへどうぞ♪

 

\1.4万人フォロワー/

 

愛用品はこちら↓