前回のブログも閲覧ありがとうございますにっこり



ほんと、お出かけにも旅行にも欠かせないキラキラ

リニューアル品、絶対買うので

買ったらまたレポしますねにっこり


 

\1.4万人フォロワー/

 

愛用品はこちら↓

 

 

 

 TODAY'S
 
ママも子も使いたくなる1台7約防災ラジオ



以前、買い足した防災グッズが

続々と届いてます♪


今回買った防災ラジオ、

子供も気に入りすぎて

困ってます爆笑


ママにおすすめの防災ラジオ

 

多機能な防災ラジオ

手のひらサイズなのに、1台7役もある!

コロンとかわいい防災ラジオキラキラ



 

①ラジオ

②ライト

③モバイルバッテリー

④SOSアラーム
⑤時計

⑥MP3音楽再生

⑦スピーカー

↑これ全部持ったら結構

かさばりますよねアセアセ


コンパクトで荷物が減るのも嬉しい♪



8/27まで1,000円オフクーポンあり!
クーポンは商品ページから取れます



※人気すぎて一度売り切れましたが、

今予約注文に!

カラーによって、最短9月上旬に届きます




お買い物マラソン中は

エントリーしてから買うのがお得♪

イベントバナー

 




この防災ラジオを選んだ理由

インテリアにもなって、

普段から使えるから!


防災グッズって、

買って満足して終わりますよね?


いざという時、使い方分かりますか?

もしもの時、説明書手元に無かったら??


これなら普段から使えて

やり方覚えられるし、

家族みんなで使えるキラキラ




いざという時、誰がいるか分からないから

みんな使い方を覚えておきたいです赤ちゃんぴえんキラキラ


ただ、ねぎまる3歳はハマりすぎて、

一週間くらいずっと

手放してくれなかった爆笑


子供も使いたくなりますよね笑


1台7役の機能


防災ラジオの機能①ラジオ




いざという時、

スマホの電力 温存したいので

ラジオが聞けると安心にっこり


ダイヤル合わせる時の音は

子供は怖がってたので注意アセアセ


小さい音量で

ダイヤル合わせた方がいいですね…!



防災ラジオの機能②ライト




 これが、思ったより強力!

上向ければ1部屋明るくなりました!


スイッチも簡単で子供も付けられます♪


 しばらく、暗い部屋で

探検ごっこ始まり大変でしたが爆笑





防災ラジオの機能③モバイルバッテリー

電気を作って充電もできますキラキラ




付属のコードにはType-Cありませんでしたが、

持ってるコードで充電出来ました!


必要なコードもチェックして、

近くに置いておきたいですねにっこり





防災ラジオの機能④SOSアラーム




音量上げればかなり大きい音になるので、

いざという時安心!



防災ラジオの機能⑤時計




 どうしても撮れなかったが…

(テレビを撮ると線入る、みたいな感じで笑)


「7:15 AM」

という感じで表示されます!



防災ラジオの機能⑤MP3音楽再生、⑥スピーカー




色んな接続方法で音楽が聴けます!


いざという時、不安な子供も、

聞き慣れた音楽で安心

できそうだなと思いましたニコニコキラキラ


子供も簡単に操作できますが、

これにどハマり爆笑


1週間くらいは、毎日朝も夜も

「踊るやつは?」

と聞いてきて、ひたすら踊ってました爆笑




おもちゃではないのよ爆笑


でも、使い方覚えて

見慣れるのも大事な時間!

と、見守りましたにっこり


思った以上に使えて

買ってよかったですキラキラ



8/27まで1,000円オフクーポンあり!
クーポンは商品ページから取れます





\ 他にもこんな記事書いてます/





 


質問やリクエストはコメントへどうぞ♪

 

\1.4万人フォロワー/

 

愛用品はこちら↓