最近一気に暑くなりましたねネガティブ


8ヶ月になったこねぎですが、

この夏ヘビロテしてるベビー服が

めっちゃ使いやすいのでシェアしますにっこり






8ヶ月女の子ぽってり苺と3歳男の子スニーカーのママです


\フォロワー1.3万人/

愛用品はこちら👇
商品名やショップ名で検索してみてね



イベントバナー

 


暑い夜は、

肌着+パジャマは暑い

と思ったり、


かといって、

肌着は服っぽくなくて

お出かけにはちょっと。。



朝晩でパジャマと服、着替えさせるのは

面倒だよなぁ〜大あくび


って思うことありません??



そこで今、この2つをヘビロテしてますにっこり




7/11まで、まとめ買いがお得!





コレ1枚で、

肌着・服・パジャマになる♪


これを一日中、家でも外でも着てます爆笑

上はこれ1枚で過ごしてます!


こちらはSNSで大人気のショップ、

Sowanさんのもの♪

肌着屋さんのショップ。
・日本製のオーガニックコットンを使用
・とても肌触りがよい
・くすみカラーでおしゃれ
でママ達に大人気ですキラキラ




どちらも、

とっても伸びが良く、着心地がいいですキラキラ


生地は薄いのに、全然透けないから

そのままお出かけにも行けますスニーカー




1分丈スパッツは、

スカートで下着が見えるのを防ぐ

ものですが、




ベビーが着ると

ちょうどいい半ズボンになります笑

これがよくて、パジャマにしてます♪


ズボンのメロウフリルもかわいいニコニコ



7キロで

90サイズのアッシュグレー着用してます

(普段8.4キロですが、それでも余裕サイズです)


7/11まで、まとめ買いがお得!





ぴったりめで伸びが良いので、

大きめサイズも着れて長く使えますキラキラ



上の肌着は、丈が長いかな〜と思いましたが、

そのおかげで

ズボンから飛び出しにくい!


これも嬉しいポイントにっこり


こちらも7キロ(普段8.4キロ)で

90サイズ着用してます


どちらも来年まで着れるよう

大きめ買いました飛び出すハート



7/11まで、まとめ買いがお得!





ちなみに、小さいベビーには

ロンパースもありますよにっこり




こねぎは大きくてこれが買えず爆笑

ご紹介したもの使ってます飛び出すハート



これで真夏の夜も快適になりましたキラキラ

着替えも減ってママも楽ちんピンクハート

よかったらチェックしてくださいにっこり





今、愛用おしゃれスタイや、

おしりふきもお得になってます↓





サムネイル
 

よかったら愛読者登録お願いします🤍


去年からバズってるハンディファン!


今日まで10%オフ!

推しおしりふき





\フォロワー1.3万人/


愛用品はこちら↓
商品名やショップ名で検索してみてね

アメトピ掲載記事はこちら