前回のブログも

読んでくださりありがとうございますキラキラ



あれから、子供の手足口病がうつり、

ダウンしておりました…ネガティブ


そのレポはまた今度…!





今日は、連日病院へ通う時にも

大活躍した

汗じみ防止グッズ


が、お得に買えるので

シェアしますね♪




イベントバナー

 






7ヶ月女の子ぽってり苺と3歳男の子スニーカーのママです


\フォロワー1.3万人/
えたんこのInstagramはこちら

愛用品はこちら👇
商品名やショップ名で検索してみてね





ママって、

家でも外でもずっと動いてるから


めっちゃ汗かきません??


毎日本当汗だくです爆笑




そんなママの救世主がこちら!!





子連れ病院2時間、

ベビーカーで行って汗だくでしたが、


これのおかげで汗じみゼロ!!





↓裏面に水掛けてみても、表は無事キラキラ


しかも、綿100%だから

毛玉になりにくく、

着心地がめっちゃいいですにっこり


この人気Tシャツが、

今日限定・まとめ買いで半額!



7/4 19時〜5h限定
半額クーポン





ハマりすぎて、
Tシャツ2枚、ワンピ1枚買い足しました爆笑



こちらの形のTシャツも
使いやすかったです!

二の腕・お尻隠れて
パンツにもスカートにも◎




※アイボリーは若干透け感あるので、

目立たないインナー着たほうが安心です


キャミワンピのインナーに
着る予定です♪





あと、真夏は全身汗かく爆笑ので、
ワンピースが楽ちん!キラキラ




全身汗のこと気にせず過ごせる!!


着心地もいいので、

外はもちろん、家でもピンクハート



ポケットもあり

2時間汗だくでも

全然染みてません!






7/4 19時〜5h限定

半額クーポン


前回のお買い物マラソンで

↑のクーポン使って買ったんですが、




ワンピ1枚

Tシャツ2枚

タンクトップ1枚


買って、なんと

4,000円程でした笑


安すぎません??爆笑

本当買ってよかったですキラキラ





半額クーポンは、

今日19時〜5h限定なので

逃さないよう気をつけてくださいね!



7/4 19時〜5h限定
半額クーポン




またお得なもの見つけたらシェアしますにっこり

よかったら愛読者登録
お願いいたしますピンクハート



\フォロワー1.3万人/

えたんこのInstagramはこちら

愛用品はこちら↓
商品名やショップ名で検索してみてね

アメトピ掲載記事はこちら