こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧スクエアの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
ホワイトをベースに、レモンイエローやグレー、ベージュのラインで描かれた四角四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン
大柄をカッティングすることで、世界に1つだけのバッグが出来上がるスウェーデンファブリックです上差しウインク
この北欧柄をポケットに使い、巾着ショルダーバッグに仕上げました。
 

 

 
 
 
 
 
 
モノトーンの中に、ちょこっと入るイエローがかわいくてイエローハーツ
 
おにぎり型のモスグレー巾着とも、いいコラボです拍手
 

 

 

 

 

 

 

 

反対側は、このように下差し

両面同じように使えるので、こちらが正面でもいいですねラブ

 

 

 

 

 

 

上から見たショットカメラ

 

 

 

 

 

 

裏地には、北欧風モーニングローリーのベージュを使いましたネザーランド・ドワーフ

温かなカラーが、心地よい季節紅葉イチョウ紅葉イチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、オーダー品となります。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

最後に、今日の子供たち。

 

朝、起きてきて晴れ

 

ジャガボン(14歳)「何か、のど痛いかも。」

 

えたまこ「…そう…。もう朝晩は寒くなってきたんだから、半袖短パンのどっちかを、長いのに変えたら?

 

ジャガボン「ええ…そうかなあ…?

 

えたまこ「このセリフ、最近3回目…。ちなみに、女子は長袖にして治ったよグラサン

 

 

 

…本当に、うちの人たち3人ときたら…

調子が悪いなら、あたたかくしたらいいと思うんです…

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、そろそろヌクヌクを求めていますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印