こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧スクエアの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
イエローやベージュ、グレーのラインを組み合わせてできた大きな四角形四角オレンジ
裁断する場所によって表情を変えるため、同じバッグは作れないスウェーデンファブリックですキラキラ
その分、世界に1つだけのバッグができる北欧柄で、巾着ショルダーバッグを作りました地球上差し

 

 

 
 
 
 
 
合わせた巾着の生地は、コットン混紡のモスグレーコアラ
シックな色合いが、優しいカラーの北欧柄を引き締めてくれます。
 
 

 

 

 

 

反対側はこんな感じ下差し

ベージュ多めも、上品ですねおすましスワン

 

 

 

 

 

 

上から見たショットカメラ

 

 

 

 

 

 

裏地には、北欧風フォレストを使いましたおねがい

動物たちもかわいいですが、イエローツリーが表地とリンクイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

最近、「思ったより小さくて」とおっしゃっていただくことが多いですチュー

中から物が出てくるリールをアップしているので、そういう印象なんでしょうねグラサン

幅は19cm~19.5cmくらいですよ~ウインク

 

 

こちらも、オーダー品となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうとうございます。

あなたのバッグも、小さく見えていろいろ入りますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印