こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風ファインフラワーの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

 

ロイヤルブルーの花の上に、レース編みのように描かれた繊細な細いタッチブルーハーツ

アンティークゴールとの葉や茎に支えられ、上品に咲き誇っていますおすましスワンキラキラ

この北欧風柄のコットンリネンキャンバスをポケットに使い、巾着ショルダーバッグを仕立てましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり、おにぎり型おにぎり

小さく見えますが、マチがタップリあるので、意外に収納力がありますウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

反対側~ウインク

巾着に使ったのは、グレーのコットン混紡ですロップイヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見たショットはお花型ガーベラ

ふんわりポケットも、良きですラブ

 

 

 

 

 

 

裏地には、インバートフラワーのくすみブルーを使いましたブルーハート

 

 

 

 

 

 

さわやか夏コーデに合わせやすそうな、巾着ショルダーバッグカキ氷

こちらは、オーダー品になりますお願い

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたのウキウキ夏休みが、始まっていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印