こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風マーガレットの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
マスタードイエローをベースに、ホワイトのマーガレットが一面に咲く北欧風柄イエローハーツ
いろいろな方向を向いて、軽やかに揺れていますチュー
このコットンリネンキャンバスをポケットにして、
巾着型のショルダーバッグに仕立てましたウインク

 

 

 
 
 
 
 
 
メインの巾着は、モスグレーのコットン混紡コアラ
キュとしぼった口が、ポケットと対照的でメリハリが心地よい感じおねがい飛び出すハート
 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じです下差し

 

 

 

 

 

 

上から見たショットカメラ

 

 

 

 

 

 

裏地には、くすみピンクとベージュの花柄を使いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトに見えて、いろいろ入る収納上手なバッグウインク

こちらは、くうそう雑貨店様へ納品させていただきます。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、梅雨明けを心待ちにしていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印