image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧柄巾着ショルダーバッグたちの、着画風を撮ってみましたカメラ

 

 

 

トップスには、ブラックのフリルTシャツドレス

フリルは苦手な方ですが、Tシャツと同じ生地でブラックなので、

甘すぎずに着ることができますグッ

ショート丈なので、目線もアップ爆  笑上差し

 

 

image

 

 

 

 

 

ボトムスには、GUのカーゴパンツを合わせてみました口笛

グレーで少し光沢があるので、控えめなきらめきキラキラ

さり気ないので、決めすぎずに合わせることができます拍手

 

 

image

 

 

 

 

 

これに合わせた、北欧柄巾着ショルダーたちおねがい

どの柄もグレーに合わせやすく、コーデのワンポイントになってくれましたラブ

女子会とかに良さそうですおとめ座おとめ座おとめ座

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回はオーダー品や委託品ばかりで、一般販売はありませんお願い

申し訳ないです…魂

巾着ショルダーは続けて作っておりますので、少しお待ちくださいね照れ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、ステキな夏の計画を立てていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印