こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
かなり前ですが、北欧風夏至の花畑のクリアトートバッグが旅立って行きましたバイバイ
 
 
 
クリアバッグ、夏に持つと涼しげでいいですよねカキ氷
水のレジャーだけでなく、ちょっとした女子会にも活躍してくれますおとめ座おとめ座おとめ座
 
シルバーリボンと北欧風オリーブのテープ、「Have fun!」タグでラッピングハートのプレゼント
厚みの関係で、クリア部分と布の内側部分を分けて折りたたんでみました。
 
お客様ご自身で、スポッとドッキングしていただくタイプになりますウインク
なので、布の部分だけを外して、クリアの内側を拭くこともできますよ~OK
 

 

 
 
 
 
 
もう1つ、北欧風レクタングルと撥水ワインレッドのスクエアサコッシュも旅立って行きましたバイバイ
 
 
その名の通り、撥水生地がアウトドア向き富士山

夏のキャンプや公園での水遊びにもピッタリです波

 

 
 
 
 
 
こちらも、グレーのレクタングルに合わせて、シルバーのリボンを使ってみましたキラキラ
「Cheer up!」タグとモリス生地のテープも添えてうさぎ

 

 

 
 
 
 
 
 
かなり前にお手元に届いていて、レビューやメッセージをいただきましたラブレター
お二人とも、本当にありがとうございましたお願い
 

 

 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたが、暑さを避けながら用事を済ませていますように。
 
 
image

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印