こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
2ヶ月くらい前ですが、北欧風アサガオサークルのグレーの巾着ショルダーが旅立って行きましたバイバイ
 
 
このアサガオサークル、本当に人気の生地で、巾着ショルダーを何個作ったことか…グラサン
 
ラベンダーピンクのリボンと「Smile brings happiness.」タグ、
ホワイトレモンのテープでおめかししましたふんわりリボン爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

色違いで、ゴールドベージュもお嫁入りウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリボンが同じで、「for you」タグとイチゴ柄のテープを添えましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 
 
 
 
お一方はゲスト購入だったので、レビューではなくご丁寧なメッセージを下さいましたラブレター
以前にも書きましたが、その中で、500ミリのプラスチックの水筒が入ったとお知らせくださいましたびっくりハッ
いやー、衝撃でしたね!!
作った本人も、水筒が入るとは想定外でして(笑)笑い泣き
 
ここから派生して、500ミリのペットボトルなどを入れてみたわけですウインク
バッグをお客様に育てていただくとは、このことですおねがい飛び出すハート
本当にありがとうございましたお願い
 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうとうございます。
あなたも、自分のバッグの進化に驚いていますように。
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印