image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧柄の巾着ショルダーバッグの着画風を撮ってみましたカメラ

 

 

 

合わせたトップスは、GUのウエストドローストリングTシャツTシャツ

丈が短く、ウエストにドローストリングが入っていて、キュッとしぼることができますチュー

 

手を挙げると、お腹が見えるくくらいのクロップド丈なので、ワンピースと合わせるといいかもしれませんてへぺろ

アラフィフは、間違ってもお腹は見せられませんからね笑い泣き

でも、おかげで視線が上に集まり、足長効果抜群なんですよ~拍手

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、ボトムスにはカーゴロングスカートを合わせましたグラサン

今年もいろいろ出ていますよねおねがい

 

下は去年のものですが、とにかく使いやすいラブ

ストンとしたシルエットとか、裾のドローストリングでニュアンスが変えられること、

カジュアルで汚れにくいなど、便利なことだらけ爆  笑飛び出すハート

去年に引き続き、ヘビロテですグッ

 

 

image

 

 

 

 

 

これに合わせた、巾着ショルダーバッグキラキラ

コロンとしたシルエットや北欧柄特有のデザインで、ワンポイントになってくれますウインク上差し

 

 

image

 

 

 

 

 

 

先程、北欧風夏至の花畑(アイスブルー)の巾着ショルダーバッグをminneにアップしました。

下のリンクからご覧いただけますウインク

よろしくお願いいたしますお願い

下矢印

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、お気に入りの夏バッグを手に入れていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印