image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風ブルーグレーリーフの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

 

ブルーグレーをベースに、ホワイトのシルエットリーフが描かれた北欧風柄ブルーハーツ

丸いトピアリーのような中に、スカイブルーのドットがアクセントになったデザインですクローバー

このコットンリネンキャンバスをポケットにした、巾着ショルダーバッグを作りましたウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

メインの巾着は、明るいグレーロップイヤー

さわやかな、スッキリした印象ですキラキラ

 

image

 

 

 

 

コロンとしたおにぎり型と、V字に見えるポケットが特徴おにぎりチョキ

このポケットのおかげで、収納力が格段にアップします爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

 

上から見たショットカメラ

ポケットにたくさん入れても、バネホックで留めるだけなので、いい感じにコロンとしますよ~拍手

 

 

image

 

 

 

 

裏地には、北欧風モーネのグレーを使いましたウインク

グレーづくし~コアラ

 

image

 

 

 

 

 

こちらは、くうそう雑貨店様に納品させていただきます照れ

大阪がお近くの方は、よろしければのぞいてみてくださいねチュー

8月25日より、販売開始になりますお願い

 

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、グレーに魅かれていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印