こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧柄巾着ショルダーバッグの、着画風を撮ってみましたカメラ

 

 

 

トップスには、GUのランタンスリーブを使いましたキラキラ

ぷっくり袖が腕をきゃしゃに見せてくれる、キレイめトップスですおすましスワン

 

 

 
 
 
 
 
 
ボトムスには、しまむらのラインスカートを爆  笑
 

ネイビーがキリッと引き締まったスポーティな印象で、

サイドのホワイトのラインが効いていますテニス

カジュアルだけど、キレイめとも相性がいいみたいウインク

 

 

 

 


 

これに合わせた、北欧柄巾着ショルダーバッグたちおねがい

シンプルな夏コーデの中に、ポンッと花柄でワンポイントになってくれますウインク飛び出すハート

 

きっと、流行りの花柄スカートにもピッタリなんでしょうねガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

 

先程、北欧風ファインフラワーのスモーキースカイブルーをminneにアップしました。

ちょっとだけのぞいていただけると、うれしいですチュー

よろしくお願いいたしますお願い

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

中3英語のテキストを眺めていたら、ローマ字が間違っているのに丸をつけていました。

 

 

えたまこ「これって、夏目漱石の『坊ちゃん』だよね?『Bokuchin』(ぼくちん)になってるよ?」

 

ジャガボン(14歳)「わかったー。」

 

 

…しばらくして。

えたまこ「今度は、『Bochaan』(ぼちゃーん)になってる…」

 

…しばらくして。

えたまこ「次は『Bokkun』(ぼっくん)…。もういい加減あきらめて、答えを写してください…」

 

 

…結局、最後は『Bokkun』(ぼっくん)のまま放置…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは正しく、『Botchan』と書いていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印