image

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧風木の実の巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

マスタードブラウンをベースに、白い枝にエメラルドグリーンの木の実が実るデザイングリーンハーツ

シックだけれど、どこか目を離せない北欧風柄ですおすましスワン

このコットンリネンキャンバスをポケットに仕立てて、巾着ショルダーバッグを作りましたおねがい

 

ザ・秋ってイメージのバッグです栗

夏もまだ来ていないけど(笑)笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

巾着に使った生地は、モスグレーコアラ

ブラウン系とも、とっても相性がいいカラーですOK

 

 

image

 

 

 

 

ポンポンと、丸い木の実がカワイイんですよねラブ

思った通り、おにぎりシェイプとも相性バツグンおにぎりおにぎりおにぎり

 

image

 

 

 

 

上から見たショットカメラ

チラ見え裏地が、大人かわいいですおねがい飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

裏地には、ベージュベースのホワイト&くすみピンクな花柄を使いましたチュー

万年筆のようなタッチのラインが、大人っぽい~キラキラ

 

image

 

 

 

 

こちらは、くうそう雑貨店様に納品させていただきますトラック

あと2ヶ月チョキ

販売開始をお待ちくださいねお願い

 

image

 

image

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは、ちゃんと夏の準備を楽しんでいますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印