image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧風スモーキーミントフラワーの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

 

スモーキーミントをベースに、白くて小さな花がキュキュッと集まる北欧風柄グリーンハーツ

とぼけた感じがとってもかわいくて、穏やかになれるデザインですチュー

このオックスコットンをポケットに使って、巾着タイプのショルダーバッグを作りましたルンルン

 

 

image

 

 

 

 

 

メインの巾着は、モスグレーロップイヤー

淡い色には、キリッと引き締めカラーが合いますね拍手

 

image

 

 

 

 

 

反対側は似ていますが、ちょーっとだけ違うんですよグラサン

おにぎりシェイプも、かわいい理由の1つおにぎり

 

 

image

 

 

 

 

 

上からショットはお花型ハイビスカス

 

image

 

 

 

 

 

裏地には、ブルーベリー柄のスカイブルーを使いましたブルーハーツ

このブルーベリーシリーズ、気が遠くなるくらいカワイイです…ラブ

さわやかです…ニコニコキューン

もっと買っておけば良かったかなあ?

 

image

 

 

 

 

見た目の小ささとは裏腹に、ドンドン入ってしまう巾着ショルダー拍手

流行りの花柄コーデにも合いますし、無地コーデのアクセントにも。

 

ですが、こちらはオーダー品になりますので、よろしくお願いいたしますお願い

 

 

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、バッグを眺めながらほっこりするタイプでありますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印