こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風フラワーアレンジ(ブラック)の巾着型のショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
ブラックをベースに、ホワイトの小さな花がキュッと集まってブーケに花束
その上には、大きな花がゆったりと並んでいる北欧風柄おねがい
このコットンリネンキャンバスを両面ポケットに使い、巾着ショルダーに仕立てました。
 

 

 

 
 
 
 
メインに使ったのは、コットン混紡のモスグレーゾウ
おにぎり型がカワイイ、末広がりタイプおにぎり
 

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じになっています下差し

 

 

 

 

 

上から見ると、ポケットの裏地がチラリチュー

 

 

 

 

 

 

その裏地は、ブルーベリー柄のホワイトを使いましたブルーハーツ

プルンプルンしたブルーベリーが、とってもさわやかですラブ

 

 

 

 

 

 

 

マチがタップリ8cmなので、タップリ入る巾着ショルダーグッ

こちらは、オーダー品になります。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは、梅雨に向けての準備もバッチリでありますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印