image

 

 

 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

先日、ラッピング用のリボンを買ってきましたふんわりリボン

 

 

夏仕様~カキ氷

ロイヤルブルーに若草色、グリーンにコバルトブルー、藤色など、さわやか系をセレクトしてみましたグリーンハーツブルーハーツ

 

えたまこがリボンを買っているのは、フードパッケージの専門会社カレー

事務用品も置いていて、一般の人も買えるので、子供たちが幼稚園時代からお世話になっていますてへぺろ

 

 

他のラッピング用品はホームセンターやセリアで仕入れるのですが、

リボンの色はこの会社に置いてある、HEIKOのリボンがピカイチびっくりキラキラ

カラーバリエーションと光沢の美しさで、手放すことができませんラブ

 

 

ご紹介が追い付いていませんが、

これからラッピングする場合は、この中のどれかを使いますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、こちらもHEIKOのリボンを使ってお包みしました爆  笑

北欧風フラワーアレンジメント(イエロー)のミニ巾着イエローハーツ

 

シルバーのリボンと北欧ボタニカルのテープを添えました。

北欧ボタニカルはスウェーデンファブリックで、淡い色のラッピングを引き締めてくれます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧風ジェリーフィッシュフラワーの巾着ショルダーバッグも、旅立って行きましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリボンは、ゴールドでキラキラ

ホワイトレモンのテープと「Everyday is a new day!」タグを添えてみました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お二人とも、ステキなメッセージやレビューを書いてくださいましたおねがい
本当にありがとうございましたお願い
 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます

あなたも、夏の準備を始めていますように。

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 

image image image

 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印