こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ファインフラワーの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
スモーキースカイブルーをベースに、ホワイトのレースのような花が美しく咲く北欧風柄ブルーハーツ
グリーンのリーフも映えて、清々しいデザインですグリーンハーツ
このコットンリネンキャンバスをポケットに使って、巾着型のショルダーバッグに仕立てましたウインク

 

 

 
 
 
 
メインのコットン混紡は、グレーコアラ
スッキリした印象なのが、いいんですよねグッ

 

 

 

 

 

 

コロンとしたおにぎりシェイプは、愛されフォルムおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

上から見ると、ポケットがカーブしてお花型にガーベラ

チラリとコバルトブルーのキャンプ柄が見えますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、ダンガリーの無地を使いましたデニム

いろいろなブルーづくしブルーハートバツブルーブルーハート

 

 

 

 

 

 

こちらは、一般販売になります。

minneでの販売開始まで、もう少しお待ちくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、ブルー好きでありますように。

 

 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印