こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧風グレイッシュパープルのA4スッポリボックストートバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

グレーの小さい花たちがギュッと集まった、おなじみの北欧風柄ふんわり風船ハート

真ん中のめしべが赤いので、パープルに見えるフシギな色づかいですウインク

 

このコットンリネンキャンバスを大きく使って、ボックス型のトートバッグを作りました爆  笑

 

 

 

 

 

持ち手はダークブラウン本命チョコ

外に付けたのが、デザインのポイントです拍手

 

 
 
 
 

サイドはこんな感じ下差し

ペタンコにもなりますよウインク

 

 

 

 
 
 

裏地には、麻混生地のキナリを使いました。

ホワイトサテンの大きな内ポケットつきうさぎ

このポケットには、iPadも入りますPC

 

 

 

 

 

 

バッグ用の接着芯をはっているので、しっかり自立~グッ

 

 

 

 

 

 

 

A4ファイルが何冊も入るタイプ。

お仕事の資料を入れたり、学校説明会の資料を入れたりと、

スーツやきちんとコーデにも合うように作りました卒業証書カバン

 

もちろん、習いごとバッグにもピッタリですねウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらは、くうそう雑貨店様に納品させていただきますお願い

8月25日の発売開始を、お待ちくださいね~おねがい

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます

あなたも、A4サイズのバッグも愛用していますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印