こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 

先日、ポチッた生地たちが届きました爆  笑

夏に向けて、ブルー多めですブルーハーツ

 

 

 

ブルーベリー柄のホワイトとスカイブルーブルーハーツ

プリップリのブルーベリーがおいしそうですねえチュー

水彩絵の具で描いたようなさわやかさカラーパレット

どちらの色もブルーがとってもキレイで、裏地として使ったら、テンションが上がりそうラブ

 

 

 

 

 

こちらは、ブルーの花柄たちブルーハーツ

以前買ったインバートフラワーのくすみブルーは、リピ買いですウインク

そして、スカイブルーをベースにしたホワイトの花たち。

さわやかで、夏のバッグに合いそうです波

 

 

 

 

 

 

お次は、ベージュ系ネザーランド・ドワーフ

くすみピンクの花柄やホワイトの花柄など。

委託に向けて秋物もつくらないとなので、その準備ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後は、北欧風ポポラスキラキラ

以前グレーを買いましたが、すっかり気に入りましたラブ

今回は、くすみブルーとベージュ。

落ち着いた色合いに、ホワイトのシルエットリーフがとってもかわいいですおねがい飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 
資材も買い足しました。
気が付くと、あっという間になくなっている資材たちアセアセ
結構、大量買いしているつもりなんですけどね…(笑)ガーン
 
初めましてのコードホルダーも買ってみましたが…
これは形になるかどうか、微妙です…(笑)グラサン
 
 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ブルーの生地に涼しさを感じていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印