こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
1ヶ月くらい前、北欧風アサガオサークルの巾着ショルダーバッグが旅立って行きましたバイバイ
 
 
ペパーミントグリーンのバッグに合わせて、ゴールドのリボンでラッピングキラキラ
グリーン系は、イエローまたはゴールドのリボンが合いますねイエローハーツ
「Choose to shine!」タグとエメラルドグリーンのテープも添えてグリーンハーツ
 

 

 
 
 
 
 
北欧風オリーブと帆布のワンショルダーバッグも、お嫁入りウエディングドレス
 
 
 
 
 
 
シルバーのリボンと「Have fun!」タグを添えてチュー

ホワイトレモンのファブリックテープで、落ち着いた感じにまとめましたおすましスワン

 

 

 
 
 
 
 
 

北欧風サックスブーケのサコッシュも、旅立って行きましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

キレイめラッピングを目指して、シルバーのリボンを使いましたダイヤモンド

「Everyday is a new day!」タグとスウェーデンファブリックのテープでペタリ。

バッグが華やかな色の時は、シックなカラーのテープもいい感じになりますねウインク

 

 

 
 
 
 
 
みなさま、うれしいメッセージやレビューを下さいましたラブレター
本当にありがとうございましたお願い
 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、梅雨の前のお出かけを楽しんでいますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印