image

 

 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風マーガレットの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

 

マリンブルーをベースに、ホワイトのマーガレットがユラユラ揺れる北欧風柄ブルーハーツ

パキッとしたコントラストが心地よくて、夏の日差しにも立ち向かっていきそうな元気な花柄です浮き輪

このコットンリネンキャンバスをポケットに、巾着ショルダーバッグを作りましたチュー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メインに使ったのは、グレーのコットン混紡ロップイヤー

おにぎり型がキュートな、淡い色味ですおにぎり

 

 

image

 

 

 

 

 

上から見ると、花の形ガーベラ

 

 

image

 

 

 

 

 

裏地には、グリーンが印象的なパッチワーク風の花柄を使いましたグリーンハーツ

 

image

 

 

 

 

こちらは、一般販売になります。

minneアップまで、もう少しお待ちくださいね照れ

 

 

image

 

 

 

 

最後に、今日のえたまこ。

 

 

こむすびちゃん(16歳)に頼まれて、JOCHUMのグッズを買いにららぽーとへ行きました車

今日はサンリオが出している、JO1のキャラクターグッズの販売開始日です。

 

午前9時半から3番目で、開館までの30分。

ひたすら待ちましたグラサン

 

午前10時の開館と同時に、その場にいた30人ほどがほぼ全員サンリオへ(笑)笑い泣き

えたまこは、サンリオに着いたのも3番目。

無事にお買いものを終え、ミッションクリアです(笑)拍手

 

その後の店舗の様子はわかりませんが、ネットショップではお目当てのヘアクリップがすべて売り切れガーン

全国のJAMのみなさま、お疲れ様でした…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、推しの推しのために走っていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印