こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

1ヶ月以上前ですが、北欧風ワイルドフラワーと帆布のワンショルダーバッグが旅立って行きましたバイバイ

 

ベージュとブラックのワイルドフラワーがやさしい柄おねがい

ラベンダーピンクのリボンとイチゴ柄のテープでラッピングですハートのプレゼントぽってり苺

「Choose to shine!」タグを添えてウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いのグレーもお嫁に行きましたコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはバッグから1色もらい、レモンイエローのリボンでラッピングイエローハーツ

カラフルドットのテープで留めていますチュー

 

セリアのクラフト紙をタテ長に切り、その上からペタリ。

 

 

 
 
 
 
 
北欧風ブルーグレーリーフと帆布のぷっくりタックショルダーバッグも、旅立って行きましたバイバイ
 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのリボンと「Smile brings happiness.」タグをセットにしてキラキラ

北欧ボタニカルというスウェーデンファブリックのテープで留めました照れ

 

 

 
 
 
 
 
みなさま、到着のメッセージを下さいましたラブレター
ゲスト購入された方ですとminneレビューが書けないので、直接メッセージをいただきます爆  笑
本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

最後に、先日のえたまこ。

 

先日、JAで浜なしグミを見つけましたびっくり

横浜のブランド梨、浜なし。

「めずらしー」と思って、家族分購入財布

梨の香りがすごくて、とってもおいしかったですラブ

 

と思っていたら、神奈川県フルーツシリーズでいろいろあるんですねびっくりハッ

湘南ゴールドは給食にも出る、子供たちにはおなじみのフルーツ。

でも、大人はあまり食べたことないんだよな~てへぺろ

 

それぞれ、とってもおいしかったけれど、売るのはJA以外にもお土産ショップとかがいいのでは!?

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ご当地お菓子好きでありますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印