image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧柄と帆布のぷっくりタックバッグminiの、着画風を撮ってみましたカメラ

 

 

 

合わせたトップスは、しまむらのトラックジャケットランニング

肩から袖にかけてラインが2本入っていて、カジュアルにカッコよく羽織れる1枚ですグッ

ジップアップしていますが、開けてTシャツをちら見せしてもいい感じ爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

これに合わせたのは、ピスタチオグリーンのロングスカートグリーンハーツ

ヒラヒラしたやわらかいシルエットが、優しいイメージになります照れ

トラックジャケットと合わせて、甘辛コーデOK

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これに合わせたぷっくりタックバッグは、

コロンとしたシルエットが魅力の1つラブラブ

シンプルなコーデに、遊び心を加えてくれます爆  笑

 

オプションのショルダーを付ければ、アクティブにウインク

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

先程、北欧風ジェリーフィッシュフラワーのみ、minneにアップしました。

下のリンクからご覧いただけますので、よろしければのぞいてみてくださいねおねがい

下差し

 

image

 

 

 

 

そして、昨日書いた期間限定委託販売についてチュー

 

8月25日から、大阪のくうそう雑貨店様でお世話になることになりました爆  笑拍手

ハンドメイド作品がたくさん並ぶ、ステキなお店ですラブ

(大阪市阿倍野区天王寺町南2-25-21、06-6776-2262)

 

こちらで半年間、店頭とオンラインショップで、えたまこバッグたちがお世話になることになりました照れ

お隣にはおいしそうなカフェもあって、近かったら直接納品に行きたかった―コーヒー

 

 

 

 

実は、先日の北欧風ブラックリーフと帆布のぷっくりタックバッグminiも、納品予定です。
これから納品するバッグを、少しずつご紹介していきますね爆  笑

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、ぷっくりシルエットに魅力を感じていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印