こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ブラックリーフと帆布のぷっくりタックバッグminiが出来上がりました爆  笑
 
 
キナリをベースに、ブラックリーフとツタが伸びるモノトーンデザインキラキラ
シルエットのリーフの中に、ピンクのドットが混ざる北欧風柄です照れ
 
このコットンリネンキャンバスをメインに使い、ぷっくりタックバッグに仕立てましたヒヨコ
 

 

 

 

 

 

 

 

サイドと底の帆布もブラック黒猫

小さなDカンが付いているため、お好みのショルダーをつけて、

ショルダーバッグとしてもお楽しみいただけますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じ下差し

わずかに違いますので、間違い探しをしてみてください(笑)グラサン

 

 

 

 

 

 

 

入口はフタになっていて、中が見えない仕様にグッ

 

バネホックを付けたまま中身を出し入れしたり、

ホックを留めずにサッとフタをかぶせるだけでもOKですOK

 

 

 

 

 

 

裏地には11号帆布を使いました。

北欧風バタフライ柄の2連ポケット付きちょうちょ

 

 

 

 

 

 

500ミリのペットボトルと長財布を、一緒に入れることができる収納力拍手

こちらは…

8月25日からの期間限定委託先へお送りしますトラック

 

?

委託先?

聞いていないって!?

初めて言いましたもーん(笑)てへぺろ

 

詳しくは、後日ご紹介しますね。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、モノトーンにも魅かれていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印