image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

お久しぶりの、ウキウキ裏地シリーズです爆  笑

 

 

今回の裏地は帆布ウインク

オフホワイトの11号帆布を使ってみましたうさぎ

やさしい色合いが、バッグの中を明るく照らしてくれる肌なじみのいい生地です口笛

 

 

 

これに合わせた内ポケットたち。

グリーンオリーブやエメラルドグリーンの花柄グリーンハーツ

そして、ミルクティー色の北欧風バタフライですちょうちょ

 

どれも無地のグレーと合わせて、ポケット口にラインが来るように縫い合わせてみましたウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このバッグの特徴は、ふっくら、ぷっくりしていることチュー

当然、裏地もぷっくりシルエットがたまりませんラブ

 

なかなか作るのに時間がかかる子たちですが、そろそろ仕上げに入りたいと思いますグッ

 

 

image

 

 

 

 

最後に、昨日の子供たち。

 

 

こむすびちゃん(16歳)が大好きなJO1の、新しいCDとDVDが届きました音符音符音符

1日早く届くフラゲ便。(フライングゲット便)飛行機

学校から帰ってくると、早速、開封式です(笑)グラサン

 

 

こむすびちゃん「ああ、緊張するんだけど。トレカは…ここに入ってるんだね。いい?ママ。いくよ?

 

えたまこ「うん!

 

こむすびちゃん「……びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ!!奨くんだ!しかも、Wで!!自引き!!すごるぎるんだけどラブ

 

 

 

…言葉にならない叫び笑い泣き

推しの與那城奨くんのトレカ(トレーディングカード)を、自分で引き当てる「自引き」でゲットできましたハート

おめでとう拍手

こむすびちゃんのテンションは爆上がりで、中間テストと英検をがんばれるそうですグラサン

それは何よりウインクグッ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、良くないことが続いた先に幸運が待っていますように

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印