image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

巾着ショルダーバッグの着画風を撮ってみましたカメラハッ

 

 

 

トップスには、しまむらのメッシュベストラブラブ

やさしいベージュとクロップド丈が、全体の視線を上に上げてくれますウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

ボトムスには、GUのデニムスカートデニム

濃いめのネイビーで、引き締め効果をプラスしてくれますウインク

タイトスカートもカワイイですが、マーメイドもやっぱり使いやすいんですよね爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このコーデに合わせた、北欧柄の巾着ショルダーバッグたちおねがい

コロンとしたシルエットが、デニムによく映えますグッ

 

巾着のコードとショルダーが別になっているので、

下げたままの開け閉めが楽チンなんですよね~口笛

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

先程、3つをminneにアップしました。

 

2つはオーダー、1つが一般販売になりますお願い

 

 

北欧風ジェリーフィッシュフラワー(ペールブルー)を気になってくださった方は、

こちらからご覧いただけます。

よろしくお願いいたします照れ

下差し

 

 

 

image

 

 

 

最後に、昨日の子供たち。

 

 

昨日、韓国の男性アイドルグループ、SEVENTEENのライブが日産スタジアムで行われたようで韓国

 

 

こむすびちゃん(16歳)「ヤバイ!かすかにセブチの曲が聞こえてくる!!!!

ちょっと、外に行ってくる!興奮して、勉強どころじゃない!

 

 

…えええええ…

テスト週間なんですけどお~えー

今日は、本格的にスタジアム周辺をウロウロするそうです(笑)笑い泣き

チケットを買わずに我慢した意味とは?

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、デニム似合うバッグを見つけていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印